2020年ウィンターイルミネーション

緊急事態宣言の延長に伴い2月14日(日)まで予定していた「あさか冬のあかりテラス」の実施期間を3月14日(日)まで延長いたします。
なお、緊急事態宣言期間中は、引き続き休止とさせていただきます。

今年は、世界的に猛威を奮った新型コロナウィルスの流行により、私達の生活が一変してしまいました。
感染予防のため、3密を避けるよう皆様が楽しみにして頂いていた数々のイベントを
残念ながら中止せざる負えない状態が続きました。
しかし、「新たな生活様式」を取り入れることにより実施出来るイベントも徐々に増えて参りました。
そのイベントのひとつである

「あさか冬のあかりテラス」~朝霞の自然を浮かび上がらせる灯りのギフト~


12月4日より開催されました。

そしてメインは、キッチンテラスの飲食スペースもある朝霞中央公園の石畳の
「ウィンターイルミネーション」ゾーン!!!
ステキなイルミネーションを散策しながら、ほっと一息。
期間中は、毎日キッチンカーが美味しくて温かい食べ物を販売しています。

当イベントは、2021年3月14日(日)まで開催しています。
点灯時間は、午後5時から9時となります。


ぐっと冷え込む季節ですが、暖かい格好をして、ぜひご家族やご友人と一緒に、もちろんお一人さまでも足を運んで見て下さい。

駐車場は台数に限りがございますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

・ご来場の際は「新しい生活様式」で
 1.体調が悪い時は、ご来場を控えましょう。
    発熱、咳、のどの痛みなど体調がすぐらない方は、ご来場を控えましょう。
 2.時間や場所を選び、ゆずりあいでのご来場をお願いします。
    混んでいると感じたら、時間を変えるか別の場所を探しましょう。
 3.人と人とのあいだをあけましょう。
    他の来場者とはできるだけ、2m(最低1m)離れましょう。
 4.こまめに手洗いをしましょう
      家に帰ったら、まず手と顔を洗いましょう。

タイトルとURLをコピーしました